ミーハーアラサー女子の日常。

ミーハー女子、時々新米動物のお医者さん。旅とカメラとチョコが好きです。気ままに書きます。https://instagram.com/yuki.kasai_/

新しい香水がほしくて




新しい季節、春はなんだか、ときめきを求めてしまうんですよね。


恋の季節ですね。



ここのところあまり良い事が無かったので尚更!気分を変えたいと思う今日この頃。



そんな今日は、久しぶりに新しい香水が欲しいなあと思っています。


最も気になっていたのがこちら。


イヴサンローラン(Yves Saint Laurent) モン パリ オードパルファム 50ml YVES SAINT LAURENT MON PARIS EDP[並行輸入品]

イヴサンローラン(Yves Saint Laurent) モン パリ オードパルファム 50ml YVES SAINT LAURENT MON PARIS EDP[並行輸入品]

私の恋。幸福の「絶頂」。
って、凄いですね。

仕事帰りにお試ししてきたのですが、うん。
甘く媚びるような、けれど少女ではなく、レディな香り。。。

うん、こういう感じが凄く好きですね。
自身上手に媚びれるようなタイプでは無いので、香りを纏って少しでも近づけたら。憧れますね。


ちなみに相方ウケのよかった、定番ベビードールとも迷っております。

イヴサンローラン ベビードール EDT 30ml

イヴサンローラン ベビードール EDT 30ml

ちなみにこちらは「恋が叶う香水」。
うーん、素敵ですね。

何はともあれ、春は恋。
恋が花咲く香りを纏って、素敵な恋愛を楽しみたいところです。


結局本日寄り道した百貨店ではモンパリ系ほぼ売り切れ。笑

テスターだけ試してみて、特に何も購入せず、まっすぐ帰宅しましたとさ。笑

メルカろうかなぁ。笑