ミーハーアラサー女子の日常。

ミーハー女子、時々新米動物のお医者さん。旅とカメラとチョコが好きです。気ままに書きます。https://instagram.com/yuki.kasai_/

雨の日は映画を観に行こう!



今週のお題「雨の日の過ごし方」



こんばんは!

先週ついに梅雨入りしましたね。


天気が悪いと外でお弁当食べられないから憂鬱です。。。

(いつも会社とは別ビルのテラス席で、一人のんびりお弁当を食べています。)



さてさて、気分も晴れない雨の日は、映画を観に行くのはどうでしょう。



先週末、楽しみにしていた映画を観に行ってきました!


f:id:yukikasa:20180613225815j:plain


50回目のファーストキス


テレビのCMで見かけて以来、とても楽しみにしていました!


ハリウッド版のリメイクなんですね。

気にして見るようになると、近い友人が何人も、「大好きな映画」と言っており、それは素敵な作品なんだろうなぁと想像が広がります。



久しぶりの彼とのデートという事もあり、当日は台風接近で雨が降っておりましたが、気持ちはウキウキ(*゚▽゚*)



仕事が大変な時期だったのに、席も予約しておいてくれるし、飲み物とポップコーンも買って待っていてくれて、益々嬉しい気持ちになりますね。



さて、映画を見てきた感想ですが、、、


「恋したくなりますね(*゚▽゚*)」


ベタですが。笑


笑えて、きゅんとして、ほっとする。


あんなに一途に愛を捧げてくれる男性って素敵(*゚▽゚*)


そしてそして、、、

長澤まさみさんが可愛すぎる!!!!!


画面食い入るように見てましたね(笑)

きっと私だけでは無いはず。笑



それにしても、タイトル通り、キスシーンが多い映画だったのですが、

毎度非常に爽やかで、いやらしさは全く無く、ただただ「素敵!!」っていう気持ちで見ていられました。


どのシーンも素敵でしたが、夕方の海辺のシーン、博物館のシーンが個人的にとても素敵だなぁと感じたシチュエーションでした!




さて、そんなことを考えていただけで、ほっこりしてきましたが、、、


雨で天気も気持ちも優れない時は、映画館にこもって、部屋を暗くして、映画の世界にどっぷりと浸ってみれば、

梅雨の憂鬱な気持ちが、晴れ渡ること間違いないでしょう。



映画のチョイスは爽やかなものが良いですね!


明日明後日も頑張りましょう。