ミーハーアラサー女子の日常。

ミーハー女子、時々新米動物のお医者さん。旅とカメラとチョコが好きです。気ままに書きます。https://instagram.com/yuki.kasai_/

引っ越しをするぞ!




えー、今日は引っ越しを決意しました。




初めて自分で契約したお家を出て行くので、解約の手続きは初めてです。



「確か、申し出は2ヶ月前までって言うておったな🤔」


個人的にはGW前に出て行きたいなぁと思っているので、そろそろ申し出ないといけないのだが、

そもそも申し出って


・ネットで解約通知した日?

・返送した書面が到着した日?


初めから謎が多く、前途多難。

(契約書に書面での通知が〜とか書いてあったので多分後者)


では(ネットで)解約通知したけど、必要書類ってすぐ届くの?どうなのーー?ってなってます。泣

(一応明日電話して確認しようとは思うものの。)



綺麗にお部屋を使わせていただいているものの、契約書面上、特約がついており、承諾していることから、清掃代は払わなくてはいけない模様。

くそぅ〜満額返ってこないのか〜敷金ちゃん〜〜😭



実家に戻る予定なので、使わない家電はメルカリで売りたい、、、いい値段で買ってもらいたいな〜〜


引っ越し費用も安くて抑えたい。。。



なんとか費用を最低限に抑えられるようにしたい、、、けちなので。笑



まだまだやることが沢山あるので、これから忙しくなりそう、、、とほほ。



f:id:yukikasa:20180219003305j:plain


お部屋でゴロゴロして過ごしたい〜〜笑